ブログ

2022/08/04 18:43



みなさん!ごきげんよう!
いかがお過ごしですか。
MAMEHICOの日野です。

MAMEHICOのお福分けshopは、MAMEHICOのオンラインショップです。
ということは、「お店で出しているものをおうちでも食べられるんだ!」
と、思った方、きっと、いらっしゃいますね。
いえいえ。このお福分けshopは、お店では食べられないものたちが並んでいます。

カフエマメヒコを続けてきたなかで、生まれてきたメニューたち。
すごくおいしいのに、あまり出なくて、なくなったメニューがたくさんあります。笑
おいしいからって、たくさん出るっていうわけではないのですね。
出ないとなると、続けることが難しくなり、泣く泣くメニューから外れる運命となるのです。

でも、今回、オンラインショップをリニューアルすることになり、
いままででやってきたものたちを復活させよう(たい)!と、
想い出のアルバムを眺めるような気持ちでメニューを決めていきました。

お福分けshopでは、自分たちがおいしいと思うもの、
いいなと、思い使っている素材や調味料をお福分けします。
「きちんとした食べもの」をぜひお楽しみください。
みなさんに福が届きますようにという思いも込めて。

これから少しずつご紹介していきますね。
改めまして、よろしくお願いします!

ブログ Top