ブログ

2022/08/29 20:19


みなさん!ごきげんよう!
いかがお過ごしですか。
MAMEHICOの日野です。

グラノーラ研究の日々…。
ご注文いただいた方々、お待たせしてしまっていてごめんなさい。
試行錯誤すぎる展開になっています…!

玄米を入れることにしたのですが、そのまま入れるのでは固すぎるのでは…?
と、ひと晩吸水したものを入れて焼いてみることに。
押し麦も吸水させてみる。
オートミールの量を調整。
ドライフルーツは、レーズンとマンゴー。
煎り黒大豆も入れてみよう。

さてさて、焼いてみると…。
吸水した玄米でも固い…。
噛みしめていると、おせんべい食べているみたいな気になる…!すごい主張!
押し麦とオートミールはよさそう。
もうちょっと甘いほうがいい気もするけど、
やっぱりお好みで味わってもらうのがいいなぁ。

いろいろ気になるが、とりあえず、食べてみて、また考えよう。笑

ブログ Top